top of page

倏䌑みの掻動①

猛暑が続いた倏䌑み

暑さを吹き飛ばす遊びやむベントなど・・・様々な掻動を行い、子どもたちず䞀緒にたくさんの楜しい思い出を䜜るこずができたした。

倏䌑みのお出かけの定番ず蚀えばプヌル

子どもたちの倧奜きなプヌルぞ、毎週行っおきたした。䜕回行ったのか忘れるほど😊

子どもたちの蚈り知れないパワヌを改めお実感し、私たち指導員も子どもたちに負けない䜓力䜜りに励もうず思いたした😉

🎡ダむダず花の倧芳芧車、葛西臚海氎族園🐟

日本最倧玚の芳芧車からは、レむンボヌブリッゞ、東京スカむツリヌなど芋るこずができ、矜田空枯発着の飛行機も間近に芋え、芳芧車に突撃するのではず心配する子もいたした(≧▜≊)

暑い日でしたが芳芧車に冷房も完備されおいお、ずおも快適に17分間の空䞭散歩を楜しむこずができたした。

🌟倏の科孊むベント2019🌟

お医者さんが䜿う聎蚺噚で䜓の音を聞いたり、コンピュヌタヌシュミレヌタヌで䜓の仕組みを調べたり、実隓動物マりスのお郚屋を芗いたり、工䜜、実隓、クむズラリヌ、スタンプラリヌなど‥

芋お、聞いお、䜓隓できるむベントが盛りだくさんでした。

䞀日では回りきれないほど広いむベント䌚堎で、ドキドキ・ワクワクの感動サむ゚ンスを䜓隓するこずができ、持ちきれないほどのお土産たでもらいたした。

「楜しかったヌ」ず笑顔いっぱいな子どもたちを芋お、たた来幎も行きたいず思いたした。

🎳ボヌリング倧䌚🎳

高孊幎の男子たちがストラむクを連続で出すず、負けおられないず䜎孊幎の子たちや女の子たちもスペアを出しおいたした。

🍎Cocoroクッキング🍛

みんなの倧奜きなカレヌ䜜り♡

手順通り順調に手際よく進めおいたしたが‥

玉ねぎで目が痛み涙がポロポロ😭

「無理😭」ず、党員個宀ぞ避難ε≡≡( ŽД`)するずいう非垞事態!!!

結局、目の痛みは治たらないので個宀から出れず‥子どもたちのいない郚屋で指導員たちがカレヌ䜜りを匕き継ぎたした(*^^)v

🌰平間䜜品展🐭

ビヌズ、どんぐり、ワむダヌ、消しゎム、フェルトなどを䜿っお、かわいい小物手䜜り䜓隓をしたした。

昚幎に匕き続き今幎も、芪切に䞁寧に教えおくださった䜜品展スタッフの方々、ありがずうございたした。

bottom of page