top of page

ダンスの練習

保護者の方々の交流を深める場を持つため、7月に「お楽しみ会」を企画しています。

昨年の「お楽しみ会」では、参加者全員で「エビカニクス」を踊りましたが、今年は「パプリカ」踊ろうと思っています😊🎵

早速、毎日「パプリカ」のDVDを見ながらダンスの練習をしています。

運動会の練習で疲れている子たちも、曲が流れるとノリノリで踊っています💃

指導員たちは振り付けをなかなか覚えられなく苦戦していますが😓💦子どもたちは覚えも早く楽しそうに踊っています💓

「もっと踊りた~い!」と踊り続ける子どもたちの体力についていけない指導員たち😱ですが、7月の「お楽しみ会」までにしっかりとダンスをマスターしたいと思います。

bottom of page