top of page

春休みの活動

春休みに入り、日に日に寒さも和らぎ暖かな日差しに春の訪れを感じます。

春休みは、毎日外出活動を予定し、お花見に行ったり🌸🌸🌸色々な所へお出かけして元気に楽しく過ごしています。

Cocoroで行くのは初めての場所「川崎宙と緑の科学館」へ行き、プラネタリウムで「たぬきくんはるのぼうけん」をみました🌟

プラネタリウム初めての子もいましたが、楽しかったようで大満足していました😊

D51や、客車も展示されていて、電車好きな子どもたちは楽しんでいました。

「民家園」では、スタンプラリーが開催されていたので、広い民家園の中をスタンプを探しながらたくさん歩き回りました💦

今回Cocoroで初めて行きましたが、もう少し暖かくなったら広い生田緑地をもっとゆっくり見て回りたいと思いました。

bottom of page