top of page

カラオケ🎤

今日はカラオケボックスに行ってきました!

夏休みに第一回目!

今回は二回目ということで、前回参加できなかった子も来てくれて、朝からみんなウキウキ💕

照れてマイクを持てない子もいましたが(かわいい~)、みんな盛り上がって楽しく過ごすことができました。

たくさんの歌をうたって、最後の一曲はCocoroで習った秋の歌「真赤な秋」でした😊

みんなで「真赤な秋」を大合唱した後も、まだまだ帰りたくない様子。

「また行きた~い!」、「楽しかった~!」と喜んでくれたのでまた企画したいと思います😊

Cocoroに戻ってからは、おやつを食べお友だち(Hちゃん)のピアノの発表会の動画を見ました💓

ピアノを弾くHちゃんはいつも以上に可愛く素敵なレディー💕

演奏もプロ並み!!!(≧▽≦)ステキ!

見た後のみんなの感想は「赤いドレスでかわいかったです」、「可愛いし上手でした」…

努力家のHちゃん❣ とっても感動しました!!!

これからも応援していま~す!

bottom of page