top of page

クリスマスクッキング🎄

今年のクリスマスクッキングのメニューは、「グラタン」です。

ホットプレート2つ使ってたっくさんのグラタンを作りました😊

人参の型取りは☆❀♡まるで工作の時間みたい夢中になっていました(* ´艸`)クスクス

フランスパンを切るのはかなり難しいのに、ザクザクと斜めに薄~く上手に切っていて驚きました。

ブロッコリーは茎の部分まで綺麗に切ってくれました👏 

子どもたちの大好きなフライドポテト💓

クリスマスイブらしく手作りローストビーフもありますよ💓

「いただきます」のあいさつは、赤いパンツのお二人にお願いしました😋

保護者の方に頂いた「子供用シャンパン」でカンパーイ❢

みんなお代わりしてたくさん食べてくれました。

お腹いっぱいになった後は、寒さに負けず公園で楽しく遊びました。

(私たち指導員は寒くてブルブル震えていました)(*_*)

bottom of page