top of page

ボーリング①🎳

7/30月曜日は、ボーリング🎳をしに行きました。

Cocoroでボーリングに行くのは今回が初めて。

ゲームなどでボーリングをしたことはあっても、本当のボーリングは初めての子どもたち。

朝からウキウキワクワクしている様子でした(^^♪

重たいボールを持つのも、三つの指穴に指を入れるのも大変でしたが(^^;)みんな嬉しそうな表情で自分の順番が来るのをちゃんと待っていました。

ガーター防止のバンパーのお陰で、ピンを倒すことができて大満足❢

スペアやバンパーがなくてもストライクを出す子がいて大盛り上がり❢

みんなから「すごいねー!」と拍手され少し照れていました(*^^*)

初めてのボーリングにみんな大満足♪

8月もボーリング🎳を予定しています。

また楽しくボーリングしましょうね(*^^)v

bottom of page