top of page

カラオケ🎤

今日は待ちに待ったCocoro初のカラオケの日(^O^)/♫

何日も前から曲を決め練習したり、とても楽しみにしていました。

朝からみんなハイテンション!

カラオケボックスでは、「可愛い女子組♡」と「元気いっぱい男子組☆」に分かれて歌いました。

女子組は、E-girls、嵐、アナ雪、おかあさんといっしょ…盛り上がってました(*^^)v

可愛い女子組♡

ノリノリ♬で楽しそう~(^O^)/

男子組は?

こちらもノリノリです(^O^)/

嵐は人気ですね❢

仮面ライダー♪歴代の歌を歌って盛り上がっている同級生。

ポケモンの歌を熱唱♪

同じ曲を二回続けて歌っていました(≧◇≦)

DA PUNPのU.S.A✨

踊らずにはいられません❢

みんなで歌って踊って盛り上がって~楽しかった~❢

高校生のデユエット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも仲良しの二人♡ 微笑ましかったです。

初めてのカラオケでしたがみんな大満足で「楽しかったー!」と喜んでくれたので、また企画したいと思います。

bottom of page