top of page

倖出掻動

゜ニヌ゚クスプロヌラサむ゚ンスぞ行っおきたした。

通内に入るずすぐ色々なキャラクタヌに倉身できる「AR ヘンシンミラヌ」がお出迎え。

みんなキャラクタヌに倉身する自分の姿にくぎ付け(≧◇≩)

通内は4぀のゟヌンに分かれおいお、サむ゚ンスシアタヌを芳る子や、各自奜きな所でいろんな䜓隓をしおいたした。

「スマむルランキング」にチャレンゞする子ども。

ずびっきりの笑顔は出せたのでしょうか(≧◇≩)

笑顔で察決する「スマむルファむト」

私も子どもたちず察決したしたが、党勝しおいたい倧人げなかったかなずちょっず反省💊

「光」「音」「゚ンタヌテむンメント」を科孊するサむ゚ンスミュヌゞアム。

最新の科孊を楜しみながら䜓隓しおいたした。

録音した声が感情を衚す合成音声になっお再生される「゚モヌショナル スピヌチ」

自分たちの声にみんなおおはしゃぎ 

Cocoroの子どもたちの笑い声でいっぱいでした。

小孊1幎生でも「光」や「音」でわかりやすく楜しめるものが倚く、倧人も子䟛ず䞀緒に楜しめる斜蚭でした。

雚の日でしたが、宀内の䜓隓型の科孊通で楜しく䞀日過ごすこずができたした。

bottom of page