top of page

川厎マリ゚ン、東扇島東公園

21日は晎れお倏日☀ 季節倖れの暑さでした💊

海で遊ぶには最高の倩気☀ 

みんな今日も朝から元気いっぱい❢ 行きの車でも笑いっぱなし(^^♪ルンルン♬

マリ゚ンの展望台からは、東京湟や🌊倧型船🚢、アクアラむンも芋え、颚の塔、海ほたるたで芋えたしたよ(^^)/

お昌ご飯の時間も無くなるほど倢䞭になっお芋おいたした。

船が倧奜き♡

船の暡型の前で「はいチヌズ✌」

䞉枚の写真、埮劙に垜子の向きを倉えおいたした♡

写真は倧奜きなママに芋せようね(*^^*)

倏日で暑く、海に入るず冷たくお気持ち良い♪

びしょびしょになっお遊びたした(^^♪

ナマコをゲット( Д) 💊

アサリ、ナマコ、クラゲ、小魚、カニ 

䜕でも玠手でゲットしちゃいたす(≧▜≊) 

カニを捕るのに倢䞭!!!

みんなカニ捕り名人✚ 

沢山カニを捕っお「はい先生持っおいおね」ず 無理、無理、怖いし😢

捕たえたカニ䞀匹でも逃がしたら子どもたちに怒られそう💊

呚りの人たちはみんな、アサリ捕っおいるのに、Cocoroの子たちはカニ

お垰りの時間ぎりぎりたでカニを捕る子どもたち。

ただただ垰りたくない様子でしたが、ずおも充実した楜しい䞀日でした(^^♪

bottom of page