top of page

中秋の名月

今年は10月4日が中秋の名月でした。

秋の夜長はお月見を楽しみたいですね。

Cocoroのみんなも帰りの車の中から綺麗な満月を見ました。(*^_^*)

少し曇っていましたが、雲の間から姿を見せる満月は幻想的でいつまでもずっーと見ていたくなります。

明るく綺麗なお月様を見て、子ども達も「きれい~!」と言っていました。

中には「アンパンマンみたい!」と言う子もいました。

お月見と言えばお団子!と思いますがCocoroのおやつは旬の果物でウサギを作りました。

おやつはお菓子が多いですが、バナナチョコやパンケーキも人気です。

焼きたて熱々のパンケーキでCocoroの中は甘~い香り~♪

パンケーキもみんなおかわりしてくれて、ホイップクリームやチョコも自分たちでかけてワイワイ楽しそうに食べてくれました。

bottom of page