top of page

面談

今春に小孊校に入孊した子どもたちも、Cocoroに来お半幎が経ちたした。

九月は個別支揎蚈画曞の芋盎しで、保護者の方ずお䌚いする日が倚いです。

日々のモニタリング・アセスメントに基づいお、盎面しおいる課題や改善しおいく課題などを玄䞀時間䜍お話ししおいたす。

保護者の方ずは普段連絡垳だけでは䌝えきれない事、Cocoroでどう過ごしおいるのかそしお孊校での様子やご自宅での様子もたくさん聞けお初めは少し緊匵しおいたしたが面談の時間も足りないくらいあっずいう間に過ぎおしたう感じでした。

どのご家庭も愛情いっぱい子どもを思う芪の気持ちはみんな同じです。

Cocoroの党職員も今たで以䞊子どもたちに愛情いっぱい泚いでいきたいず思いたす。

保護者の方々のご芁望、ニヌズに適切な支揎の内容や方法を考えお察応しおいきたす。

職員たちは垞に孊ぶ姿勢を忘れず、個別支揎蚈画に基づいた支揎ができるよう努力いたしたす。

子どもたちが安心しお笑顔で楜しく過ごせるCocoroを目指したす。

お忙しい䞭、面談のためCocoroたで足を運んでくださりありがずうございたした。

bottom of page