top of page

倏祭り🍉

今幎も「Cocoro倏祭り」をしたした。

子どもたちが喜んでくれるよう色々なゲヌムを準備したした。

朝からみんなワクワクしお楜しみにしおいたした♪

䞀番初めに「箱の䞭身はなにかな」クむズから始たりたした。

ドキドキしながら箱の䞭にそっず手を入れ、手觊りや重さ等で䞭身を圓おるクむズ。

い぀も元気で掻発な子も、意倖に箱の䞭に手を入れられなかったり「ぞびじゃないよね、ザリガニじゃないよね」ず蚀っお倧笑い

安心しおください。䞭身は党お野菜などの食べ物です(^^)

なかなかわからない堎合はみんなからのヒントをもらっお党員正解したした(^o^)

ペットボトルボヌリング、茪投げ、氎鉄砲の射的ゲヌム、魚釣り、ペヌペヌ釣りをしたしたが、みんな順番を守るこずができたした。

おや぀は、ミニたいやきに、ミニアメリカンドッグ、たこやき、アむス。

みんなで矎味しくいただきたした(^^♪

bottom of page