top of page

フルーツポンチ

Cocoroは大きな窓がありとっても日当たりが良いです。(^_^;)

エアコンで室内は涼しいですがこんな暑い日はひんやりと冷たいものを食べたくなります。

Cocooroでフルーツポンチを作りました!(^^)!

冷蔵庫で冷た~く冷やしたフルーツにサイダーをたっぷり入れて、炭酸ジュースが苦手な子はオレンジジュースを入れてそれぞれに凍らせたオレンジジュースも入れて頂きました(^^♪

写真はオレンジジュースで作ったフルーツポンチですが、こども達にはサイダーが大人気でみんなおかわりしていました。

Cocoroのこども達はみんな食べ終わるとお皿をキッチンに運んでくれます(^^)

bottom of page