top of page

Cocoro ブログ

昨年12月にオープンして初めてのブログです。(*^_^*)

放課後デイCocoroでは、今まで交通公園や動物公園等いろいろな公園におでかけしたり、こども文化センターで遊んだり、手作り工作やクッキング♪等・・・さまざまな活動をおこなってきました。

たこやきをみんなで上手に焼いて美味しくいただきました。(^O^)

パンケーキ写真はありませんが^^;

ホットプレートでみんなで一緒に

焼いて、ひっくり返して、バター・ハチミツをたっぷり塗って美味しくたくさんいただきました。

❀みんなで作った桜の木❀

毎日少しずつ作り満開に咲きました。

自分で作った桜をどこに貼ろうか?と考えながら

毎日楽しそうに作りました(^^♪

Cocoroの1階の電気屋さんが(鹿島田商店会会長さん)子供たちのために、

季節の花々の苗を植えてくれました。

そしてきれいな花が咲きました!

子供たちより私のほうが嬉しくて、日々お花に癒されてます。(*^_^*)

♪ こどもの日♪ 鯉のぼりを作り飾りました。             

 >゜))))彡

 >゜)))彡

>゜))彡

❀母の日❀

大好きなお母さんにお手紙を書きました。

bottom of page