top of page

Cocoroクッキング🍳

今月のクッキングは「お好み焼き&焼きそば」でした。

この日は季節外れの暑さで30度を超える真夏日。😵💦

暑い日にホットプレート使う料理で大丈夫かな?と心配しましたが、元気い~っぱいCocoroの子どもたちは楽しく会話をしながらお料理を進めていました。

指導員たちが見守る中で、野菜を切ったり卵を割ったり…「もっと手伝うことはないの?」と好奇心旺盛でやる気満々!!💪沢山お手伝いをしてくれました。😊

キャベツたっ~ぷり長芋も入ってふわふわのお好み焼きが完成~💓

熱々のお好み焼きの上で揺れている鰹節を「生きてるの? 動いてる~!」と不思議そうに見ていました。

食後はお腹いっぱいなのでお昼寝したーい😪💤と思いましたがカロリー消費のため?ダンス!!

ソーラン節、USA、パプリカ、King&Prince、Sexy Zone…

ノリノリでキレッキレのダンスに大盛り上がり😁🎶

息切れする程ハードに踊ったので、しっかりカロリー消費できたのではないかと思いました。😉

bottom of page