top of page

7月の予定?

高等部3年生の生徒がCocoroの「7月予定表」を作って持ってきてくれました👨

「先生~!7月の予定表ができたから貼り付けてください!」とニッコリ笑顔のKくん😊

昨年も、「Cocoroの夏休み予定表」を作って持ってきてくれましたが、昨年はプリントに手書きで7月、8月の予定は、毎日「プール」と書いてありました。😆

今年は、パソコンで予定表を作ってくれて、内容も面白くて感動しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し文字がずれていたりしますが、一生懸命考えて予定表を作ってくれたことがとても嬉しいです👏

Cocoroでも自主的に学習に取り組んでいるKくんですが、学校でもパソコンの授業等、一生懸命学習しているの姿が想像できます💕

今年からは、スクールバス登下校をやめ、自主通学も始めました。

今は、実習も頑張っているKくん!指導員一同心から応援していますよ~‼💪

Kくんの希望的観測に過ぎない7月予定ですが💦参考にさせていただきます😉

bottom of page