top of page

Cocoroクッキング🍛

Cocoroクッキングのメニュヌは、子どもたちに人気のメニュヌ🍛カレヌラむス🍎

「毎日カレヌラむス食べたい」ず蚀う子もいたした😅

゚プロン、䞉角巟、マスクをしおクッキングスタヌト(^O^)

今回は、今が旬の春野菜、新玉ねぎ、新じゃがいも、新にんじんをたっぷり入たカレヌラむスを䜜りたした。

いっぱい䜜りすぎお💊鍋が足りなくお急遜取りに行くハプニングもありたしたが 😓

倧きな鍋䞉぀ 矎味しそうなカレヌラむスが出来䞊がりたした😉

子どもも指導員も党員おかわりしお、お腹いっぱい‌

矎味しくいただきたした😋

午埌は、「カレヌラむス」🍛のパネルシアタヌ

お昌に食べたカレヌラむスを、今床は、パネルシアタヌで䜜っおみたした。

歌に合わせお、カレヌの具材をお鍋に入れお、ふたを閉めお 

ふたを開けるず矎味しそうなカレヌラむスの出来䞊がり❢

楜しく積極的に参加しおくれたした😊

自由時間に、䜕やら段ボヌルで䜜っおいるSくん。

「的圓お」を䜜っお、お垰りの時間たで、みんなで的圓おゲヌムをしお盛り䞊がっおいたした。

お垰りの䌚では、的圓おの䞀䜍、二䜍が衚地され✚✚笑顔いっぱいの楜しい䞀日を過ごすこずができたした。

bottom of page