top of page

ログハウス

学校が早く終わったのでログハウスへ行ってきました。

幼稚園の頃行ったことがある子が「思い出した~ここ来たことある~♫」と懐かしそうに言っていました。

「鬼ごっこしようよ~!」

みんなで鬼ごっこスタート(^O^)/ 

あっという間に逃げ出す子どもたちε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

指導員たちも大きい体で地下の迷路に入って四つん這いになってハイハイ😅

ログハウスでは、自由に走り回ることができ、みんな汗だくだく💦

楽しく遊んでいる時の子どもたちの笑顔は、最高~に可愛いです😊💕

たくさん走り回って遊んだから?

Cocoroに戻ってからはとっても穏やかに静かに過ごしていました。

bottom of page