top of page

春休み後半の活動

春休み後半もたくさんお出かけし思いっきり楽しみました。

みんなが大好きなボーリング🎳

最初はボールの指穴にどの指を入れるのか迷ったり、重たいボールにちょっぴり苦戦していましたが…なんと男の子たち全員ストライクを出していました。✨✨

女の子たちもスペアを決めると、全員でハイタッチ!! どんどん上達しています。✨✨

帰りは自分たちのスコア表を見て喜んでいました。😉✌

🌸川崎大師公園🌸

桜満開💕とっても綺麗でしたが天気が悪く☔ゆっくりできず残念でした。

🌸桜の木の下でサッカー⚽

お世話になっている幼稚園の園内や園庭で遊ばせていただきました。

交通公園🚴

赤信号で待っている間、同級生同士どんな会話をしているのかな?😊

微笑ましい~♡

仲良し二人組👨👩

楽しそうに何度も繰り返し仲良く滑っていました。😆

いつも明るく優しくカッコいいCocoroのムードメーカーKくん♡

楽しそうに滑る姿に見ている私たちも大笑い😂

夢見ヶ崎動物公園でお花見🌸

いつも車で行っていますが今回はハイキング!

Cocoroから近いので歩いて行きました😉✌ 長い坂道や急な階段も頑張って歩きました。

カニ捕り🐟

昨年は沢山カニが捕れたのに今年は満潮だったから?

カニ2匹、魚1匹(電気クラゲも)しか捕れず、子どもたちからブーイング💦🙇

それでも夢中になってカニや魚を探していました。(捕ったカニと魚は海へ返しました👋)

ボラやフグなど沢山の魚たちを見ることができ、広い海岸にはCocoroの子どもたちしかいなかったので貸し切り状態でした😅

bottom of page