top of page

外食レク

Cocoroで初の外食レクを行いました。

春休みなのでお店が混んでいないか、トラブルなど発生しないか少し不安でしたが、みんなとっ~てもおりこうさん😉✌

混雑している店内で、ルールやマナーをしっかり守って楽しく外食することができました👏

女の子も男の子もパンとライスを仲良くシェアしていてビックリ❢

「パン食べる~?」と小さく切って分けてあげたり「パンもらったからご飯どうぞ~」と分けて仲良く食べていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドリンクバーもお友だちと一緒におかわりして同じジュースを美味しそうに飲んでいました💕

仲良く美味しそうに食べている子どもたちは可愛くて微笑ましいです😊

たまにはみんなで外食も良いな~と感じました。

保護者の方からもランチのレクは助かるとのご意見もあり、今後もこのようなレクリエーション活動を予定したいと思います。

bottom of page