top of page

手作り展

Cocoroの近くにある町会会館へ行ってきました。

中に入るとたくさんの手作り作品が展示されていてワクワクしました。(^^♪

作品を作っている方々が、とても親切でCocoroの子どもに「何の動物が好き?」と聞いて「ウサギ」と答えるとその場で、ささーっとウサギの飾りを作ってプレゼントしてくれました。

ハートの名前入りハンコも作っていただき大喜びでした♡

ただ見るだけではなく、ビーズ作りや、はがき作り等…色々体験させていただき、私たち指導員も、夢中になって作っていました。(^^♪

手作り展の方々は、とても優しく素敵な方々で、私自身見習うべきところがいっぱいでした。

楽しい手作り体験もできて、たくさんのお土産まで頂いたので、みんなで「ありがとうございました。」と挨拶をして帰りました。

手作り展の皆様、本当にありがとうございました。

bottom of page