top of page

大雪⛄

22日は関東でも大雪が降り、今日は東京都心で最低気温が48年ぶりに氷点下4度を観測され、記録的な冷え込みとなりました。

指導員たちは、子どもたちが風邪をひかないよう室内を暖かくして準備をしていましたが・・・

子どもたちは雪を見て大はしゃぎ!!!

「ねぇ、雪を冷凍庫に入れてー!」、「この雪おうちに持って帰るー!」と、Cocoroの室内に雪を持って来る子が何人もいました(^^)

普段雪に触れる事の少ない子どもたちは、とっても嬉しそうで寒い中雪遊びをしていました。

可愛い大きな雪だるまは、2日経った今も溶けず残っています。

bottom of page