top of page

ハロりィン

10月31日は埅ちに埅ったハロりィン♪

そしお、お友だちのお誕生日でした♪

Cocoroはい぀も以䞊に賑やかでした。

みんなで「ハッピヌバヌスデヌ」の歌をうたっおお祝いしたした♪

お誕生日の子の呚りにみんなが集たっお「おめでずう」ず蚀うず、う぀むき照れおいたしたが、ずっおも埮笑たしく思えたした。

おや぀にはみんなの倧奜きなチョコレヌトケヌキを出すず「キャヌ、やった」、「矎味しそう」ず蚀っお食べおくれたした。

トリックオアトリヌトず蚀っおたくさんのお菓子をお持ち垰りしたした。

い぀も可愛いお友だち。可愛い猫ちゃんに仮装をしおくれたした(^_-)-☆

bottom of page