top of page

プールに行ってきました。(^^♪


萩中公園プールに行きました♪♪♪

子供たちはみんな朝からハイテンション!!! 元気いっ~~~ぱい!!! 

水を怖がる子もいないし準備運動を終えるとみんなそのまま流れるプールへ直行\(^o^)/

みんな泳ぎが上手!!!(^_^)v

高学年、中学生たちはウォータースライダーもすべりました\(^o^)/

ほとんどの時間 室内の流れるプールで遊びました。

大きなボートに低学年の可愛い女の子たちを乗せて流れるプールをグルグル回ったり、

男の子、女の子、小学生、中学生みんなで仲良く遊びました。

屋外の渚プールは浜辺のようでだんだん深くなっていて(一番深い所で水深50cm)泳ぎ疲れた子供たちはまったりしてました。

子供たちは「まだ帰りたくない!」と言っていたのでまた行きたいと思いました。

bottom of page